へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まよチキ! #7

まよチキ!Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ! オリジナルサウンドトラック
駆け落ちの名目でお嬢様が家出する話・・・ってまさかの家出ネタ四連発!?
ともかく家出という名の海で水着回。
プールの時と同様に素の露出度が上がると無理矢理なシチュエーションが減ってエロ度はむしろ下がる傾向にあるのだが、お嬢様の水着姿はそれだけでも充分な破壊力があった。
スバルもそっくりさんな親戚の女の子ってことになり男装の必要性がなくなってしまったのは設定的にどうなんだと思ったが、水着は単純に可愛かったんでまあ良いか。
ブコメについてもマサムネがダブルヒロインに突っかかっては玉砕する噛ませ犬ポジションとして話を引っ掻き回してくれるおかげで随分とバリエーションが増えた印象。