へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣にっ! #7

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]ラジオCD 「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」 Vol.7TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD
男達の永遠の夢を賭けた死闘、ついに決着。
特殊OPから熱過ぎる最終決戦から衝撃のラストまで、もうこれ最終回で良いだろうという盛り上がり方で素晴らしかった。
それを女風呂を覗くという果てしなくくだらないことでやってのけているのがまた見事!!
しかし前から薄々わかってたけど・・・この学校クラス分けとかするまでもなく男子は全員バカじゃないか!!
一学年の男子全員が停学処分って、そんな不祥事よく表沙汰にならなかったな・・・。
ただ、三話も引っ張って結局肝心の女風呂シーンが夢オチと残念オチだけって、その徹底は誰得なんだと。
切ないEDのあと、Cパートで意外な方向に繋げて終わったので次回も修羅場は過熱するのかな・・・そろそろ鮮血の結末に辿り着きそうだが。