へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #122

ヘタッピマンガ研究所R特集・・・にかこつけて、小林ゆう画伯スペシャル!!
これ完全に小林ゆう画伯ネタをやりたいが為だけにヘタッピマンガ研究所を利用しただろ!?
ゲストも村田雄介ではなく何故かいつものSQコンビ、古屋兎丸助野嘉昭だし・・・。
しかし今回の画伯はあまりにも狂っていて、もはや笑いになるレベルじゃなかったな。
VOMICはロック・リースピンオフ。
あれ、前回まで「忍じゃ」「忍じゅつ」って表記だったと記憶しているのだが今回から普通にどっちも漢字になってる?
いくら未就学児までターゲットにしているとはいえ「忍じゅつ」は逆に読みにくいと気付いたか。