へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #32

カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]
チームQ4、完全敗北。そして主人公が絶望のドン底に叩き落されて終了。
一度、勝敗数の差でまだ予選抜けの可能性があるように見せておいてアイチが一勝もしてなかったので駄目でした・・・となる鬼畜展開には痺れた!!
かつてこれほどまでに主人公に容赦のないカードバトルアニメがあっただろうか・・・!?
ラストシーンの絶望感は本当に半端なかったなー。まあ、チーム云々よりも櫂くんに相応しくないって言葉の方が堪えてそうなのがアレだが。
しかし一旦現実を知らしめておいてそこから這い上がる・・・にしても、ここまでやっちゃったうえに次の全国大会っていつだよって話もあり、どう続けていくのか非常に気になる。