へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #20

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm5 [DVD]
みおん様の作戦により大会にはあいら&りずむのコンビで挑むことに。
相性を考えてみおんが引く流れは予想していたものの、以前からは考えられないほど二人を信頼してあっさり自分が引く様子には驚いた。
ただ、コーチ状態になったみおん様も魅力的ではあるが、そこにまだ危険が潜んでいそうな雰囲気。
単純に仲の良い二人を組ませただけでは駄目って厳しい話にもなるのかな。
そして新たな関西弁ライバルコンビ登場。
雑誌のあらすじ紹介などではツッコミの方が「花音」で思いっきりサンシャインの人と被っていたのだが、さすがに「かのん」とひらがな表記になった模様。なるりん制圧!!
少し調べたらこの二人も原作ゲーム版やマンガ版とは立ち位置かなり変わっているらしく、この先どういう扱いになるのか読みにくい。
今のところまったく強敵っぽさがないのだが、メイン三人に匹敵する存在になるのか?
それと今回から実写コーナーがアニメ後に集約。だいぶ観やすくなった。