へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔乳秘剣帖 #7

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]
TVアニメ 魔乳秘剣帖 劇中音楽集
おっぱい小僧なるふざけた名前の義賊を追っていたら超シリアス展開に!!
想像の斜め上を突き抜け最終的にはまともに感動させてしまう手際が卑怯なほど上手かった。
まさか「おっぱい小僧」ってフレーズからこんな濃い内容になるなんて予想つかないよ!!
特に剣戟シーンが実に真面目に燃える出来で、ちゃんと巨乳も剣術の一要素として扱われていることに感動。
おっぱいを斬るとおっぱいが大きくなってしまいおっぱい分だけ動きが鈍くなる、敵を斬れば斬るほどに弱体化してしまう業をおっぱいに込めていたのか・・・深い!!