へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #21

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
ペリドットがプリズムスターを目指す話と、花音様のねるとんブルマ。
前回プリリズが同じ名前のキャラ出してきたからってスケートネタで対抗するとは、偶然にしても出来過ぎだぞ。
一番面白かったのは試合前にトイレに閉じ込められたペリドットを誰が助けるのかと思ったらコーチが普通に女子トイレに侵入したところだな。
で、スケート編が長かったのでBパートは短く終了。
せっかくの花音のブルマだったのにSDキャラじゃ意味ないよ・・・!!
しかしブルマといい皆口ナレーションによる「ねるとん紅鯨団」ネタといい、相変わらず子ども置き去りだなー。