へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #21

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm 6 [DVD]
ライバル対決、あいら&りずむの友達感覚が足を引っ張って逆転負けしてみんなで号泣。
凄く感動的なラストだったんだけど、これがLISP解散の真相か・・・みたいな感覚がどうしても抜けなかった!!
自分のプロデュースの失敗を正面から受け止めて、真っ先にみおん様が泣き出す展開が素晴らしかったなー。どこまでみおん様の株を上げ続けるんだ!?
互いへの遠慮が禍いして負けたのに、あくまで三人の仲の良さは否定せず今まで以上の友情パワーで頑張ろうって方向に進んだのも興味深かった。
あと、ライバルのジャンプがもはやジャンプでも何でもなくただのプリキュアマーブルスクリューになってるのは良いのかアレ!?