へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神様のメモ帳 #8

神様のメモ帳 ? 【初回生産限定版】 [Blu-ray]神様のメモ帳 II 【初回生産限定版】 [Blu-ray]TVアニメ 神様のメモ帳 キャラクターソング vol.1
ヤクザ友情編、完結。
やっぱり死んだはずの女が石田彰になってたーっ!!
予想通りだったとはいえ、本当に何だそれっていうかそれ隠してたせいでどれだけ被害が広がったんだと唖然とした気分になった。
そもそも何で子宮摘出すると声が石田彰になるんだ・・・。
すっかり安定の一般人離れした鳴海無双、死にかけ四代目の殴り合いなど、熱いんだけど突っ込みどころ満載の展開もそれはそれで楽しかったな。
最後にアリスがデレていればそれだけで満足出来るような気がしてきたし。