へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Steins;Gate #21

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]Science Adventure Dance Remix「CHAOS;HEAD」「STEINS;GATE」シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
究極の選択、まゆりを取るか紅莉栖を取るか・・・。
数えきれない犠牲のうえに辿り着いた袋小路に悩み苦しむオカリンの心情を軸にしながら、まゆりと紅莉栖ダブルヒロインの魅力も掘り下げていく残酷な内容。
声優陣の芝居を最大限に引き出す演出が冴え渡っていて、これは一見地味に観えるけど凄いことしているなと驚かされた。
元々、映画的な映像で攻めるのはアニメ版のコンセプトだったと思うのだが、クライマックスにきてそれが極まってきている印象。
それにしても宮野真守今井麻美も素晴らしいが、本来リアリティの欠片もない喋りなのに切々と訴えかけてくる花澤香菜の喋りは改めて凶悪だ!!