へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ サマースペシャル

To-gather!!!!探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど エルキュール・バートン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)探偵オペラ ミルキィホームズ  アルセーヌ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
探偵オペラ ミルキィホームズSS?さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ [Blu-ray]
ミルキィホームズ新作特別編。
tvkでも放送するの知らなくてまたtvk役立たずかよと思ってました。偵都ヨコハマを有する神奈川で放送しないなんてあり得ませんよね!!
ともかく特別編は小衣ちゃんのfripSideデビュー話。
完全にファンサービス重視な特別編で、小衣ちゃんメインになるのが今のキャラ人気を如実に物語っているな・・・!!
いつも通りにひたすらハイテンションに突っ走っていく展開は抜群の安定感で楽しかった。
もう観ているだけで幸福感が湧いてくるレベルに達しているな、ミルキィは・・・。
作画も沼田誠也の本気モードが炸裂していて、動いて萌えてパロっての充実仕様。
さようならドラえもんネタの完成度が半端なくて震えた・・・!!
特にEDはこれ一回で終わってしまうのは勿体なさ過ぎる出来だった。
ちなみにOPは・・・すっかり字幕なしでもニコ動空耳弾幕の幻影が見えるようになってた。
ともかく正式決定した第二期への期待を煽るという点でも申し分のないものだったと思う。