へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #50

再生怪人は合体するの法則。
というわけでデスジェネラルが心を失った状態で復活&合体、シャウトモン達も心を奪われタイキがそれを奪還しに向かう話。
ボスキャラ復活ネタから精神世界でボスキャラと再会という二段構えの流れになっているところが面白かった。
精神世界でシャウトモン達が陽炎のなかから現れるような演出がナイス。
しかし前回までデジモンにも命があって死んだら元に戻らないって話で進んでいたのに、ここで再生させてしまってどう折り合い付けるんだろう?