へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #21

花咲くいろは 3 [Blu-ray]花咲くいろは 4 [Blu-ray]「花咲くいろは」キャラクターソング 松前緒花「花咲くいろは」キャラクターソング 鶴来民子ラジオCD「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」Vol.1 【初回生産限定仕様】
若旦那と崇子さんの結婚騒動が民子の暗黒面を再び覚醒させることに。
ああ、緒花と民子って男の意見を直接聞かず深読み勘違い暴走して自己完結するところが似た者同士なんだ・・・。
まあ緒花と違って徹さんの本命が緒花なんじゃないかという民子の女の勘は当たっているのかも知れないが。
修羅場シーンを風呂にして全裸キャットファイトなサービスに変えてしまっていたのはバランス取りとして卑怯だが上手かった。
崇子さんと女将の会話は、ほのぼの終わるのかと思わせて急展開。
女将は旅館閉めることも考えているのだろうか・・・? だとすると最終的に緒花が継ぐ継がないって話に収束していくのかな?