へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #8

ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第1巻 【初回限定生産版】
TVアニメ「ぬらりひょんの孫?千年魔京?」キャラクターCDシリーズ イタク/淡島
羽衣狐VS花開院トップ3。
アニメで観るとセーラー服スカートの中からモコモコした尻尾が出てくる羽衣狐様はそれだけでエロい!!
あれ下着はどうなってるんだろう? 着替えシーンでは黒下着だったはずだが尻尾出すたびに破れてノーパンになっていると妄想すると尚良し。
しかし花開院家の噛ませぶりも大概だが、リクオが仲間にした遠野組もこれだけ期待させながら大半は出オチみたいなものなんだよなぁ。この辺の新キャラの使い方は原作でも残念だった。