へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #223

銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]
とっつあんとヅラのダイ・ハード
そういえば松平の娘って斎藤千和だったっけなー。第二期になって再びこのキャスティングに光が当たるとは。
基本的には若本規夫の独壇場だったのだが、その若本規夫な松平の付き人が「デジモンクロスウォーズ」なんかで若本芸を披露しまくっている岸尾だいすけだったのはどういう意図の配役なんだ!?
ソフトクリームの上の奴でスネークする画面での突っ込みは満を持しての「銀魂」登場にテンション振り切れている感じもしたなぁ。しかし本当にデジクロでのアレは許してもらえてるんだろーか?