へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #21

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】
強盗の道具にされてしまったお掃除ロボットを奪回する話・・・は置いといてガガガガール参上!!
本編、凄く良い話だったのに注目も作画パワーも全部ガガガガールに持ってかれた!!
しかし、それも致し方なしと納得させられるガガガガールの華!! ブラマジガールのホワホワした雰囲気に対してケータイやら何やらでギャルっぽさを強調しているのも上手いなー。
更にはエクシーズ召喚素材として異様に便利な能力を持ち合わせていて、これホープ召喚は毎回ガガガガールでやるんじゃないかという勢い。
あと、一言「ガガガ先輩!!」なる謎のセリフを発していたのも気になる。ガガガ先輩って、ガガガ系全部そうじゃねーか・・・。