へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #22

日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎TVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさと
TVアニメ 日常のキャラクターソング その9 ラスト5パーソン
「日常」の合唱曲
もう何も信じられなくなったモヒカンの反抗、フェッっちゃん濡れ濡れ、犬に噛まれて覚醒。
まさかの中之条メイン回。ショートギャグを積み重ねながらちゃんと中之条の人生を描き出しているのに感心・・・したようなしないような。
我を見失っての大暴れは普段の抑圧がよほど強いんだろうなぁと心配になったよ・・・。
フェッっちゃんとウェボシーは良くわからないまま存在感が増しているけど、他のキャラが微妙に手の届かない素朴な萌えをフォローしてくれていて楽しい。
犬に噛まれただけでシン化するようになってしまったみお&ゆっこでは、こうはいかなくなってるんだろうなぁ。
あと、ED曲が「仰げば尊し」で最終回かと思った。いつの間にか合唱曲から卒業ソング集になってるのね。