へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #9

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(通常仕様)
イケメン達が一斉に春歌にパートナーになってくれと告白してくる話。
まさに逆ハーレムここに極まれり・・・!! 元々そういう作品とはいえ、こうも見事にモテまくると謎の感動があるなぁ。
男どもが春歌の反応やライバルの存在に一喜一憂する様子も普通に凄く可愛くてマジLOVEキュンキュンパラダイスだ。
ただ個人的な感想として、聖川さんだけはないと思うわー!! あのラブ果たし状は真面目に引くぞ・・・。
しかしこいつら、歌作りのパートナー選びではなく完全に恋人選びのノリになってるんだけど、退学制度のこと忘れてないか?
あと、これだけイケメンだらけのなかで最後にとびっきりの輝きを放つ林檎先生=中村悠一が素晴らしい。