へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD-C #8

BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
今日はお風呂無修正〜、けど見殺し虐殺には修正バリバリ〜。
いや、色々と間違ってるだろこのアニメの光修正基準!! まあ風呂が透け透けだったのは素晴らしかったですが。
それにしてもあそこまで長い風呂シーンがあるとはテコ入れにしてもびっくり。そしてすっかり性欲なんて枯れ果てているらしい四月一日(仮)に涙・・・。
で、また小夜が登校したところクラスメイトが惨劇に見舞われることに。
教室が徐々にパニックに陥っていく描写、殺される生徒達の絶望感溢れる表情などはホラー映画っぽいB級な悪趣味さがあって良かった。
しかし数人殺されてから小夜が「守る」と言い出す展開は、わざとやっているにしてもシュールで笑う。
あれって本当は人間を守る気なんてない小夜が記憶改ざんの影響で「そうだ、人間守らなきゃいけないんだった」と自覚するまで少し時間がかかるとか、そういうことなんだろうか?
ともかく次回、学校の皆さんは何人生き残れるのやら・・・。浅野真澄の仕事はどうなる!?