へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪るピングドラム #8

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
台風直撃の夜に台風話がうさドロとシンクロ。
で、本編は苹果ちゃんのダークサイドにキレた弟が運命の渦に呑まれる話。
未来を実現させると言いながら未来のない暴走を続ける苹果を、あくまで狂気寸前の純情さで捉えているのが上手いなぁ。
ここまで事態が悪化してもまだ苹果が可愛いのは単純に凄い。
それゆえに弟の説教とラブコメ展開も素直に楽しめた・・・が、ラストの急展開でまた先の読めない流れに突入。
このまま苹果編は少し歪んだラブコメとして一旦終わるのかと思ったんだけど、ここから更に引っかき回していくんだろーか?
弟の安否はともかく苹果の出方も他のキャラの絡み方も予想がつかない・・・。