へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #23

日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]
「日常」の合唱曲
TVアニメ 日常のキャラクターソング その9 ラスト5パーソン
お姉ちゃんのくさや、お姉ちゃんへのエロ本バレ、囲碁サッカー部始動への壁、麻衣ちゃんはかせ萌え。
またしても初っ端から相沢舞の喉を潰さんばかりのネタで心配になったぞ。作画もどんどん自重しなくなってきているし、どこまでリミッター壊れるんだ?
エロ本バレはまさに「日常」って感じの展開が逆に珍しかったなぁ。桜井先生のボケ姉ぶりは他人には可愛いが身内だとリアルに困ると。
麻衣ちゃんとはかせの話は、ここ数回で地に墜ちた麻衣ちゃん株を急回復させる良いほっこり感だった。
迷惑かけたとか嫌われているとかそういう人間関係の機微には敏感な娘なのね。
ゆっこ&みおに対する数々の悪戯も厚い信頼の裏返しなのかな。