へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TIGER & BUNNY #23

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック
バニーちゃんって呼んだら洗脳が解けました。
・・・前回の楓イヤボーン以上にグダグダな解決になってしまった。極限までシリアスに盛り上げてからユルく落とすのは良いんだけど、今回はちょっと落差の作り方と納得感の演出が上手くなかった印象。
あれ、バーナビーの方の内面葛藤を一瞬入れるだけでも全然違ったと思うんだけど、敢えてそこはカラっと済ませたのかな。
とりあえず二人がタイマン張って殴り合うシチュエーションが出来ればそれでオッケーだったというか・・・。
しかしそこから更にVSロボタイガーとヒーロー達の拉致監禁で話が妙な方向に。
ここで互いの絆を試すゲームを仕掛けるとは・・・。謎のトゲトゲ部屋まで用意して何やってんだと思わなくもないが、それはそれとしてシチュエーションは面白い。
ブルーローズとドラゴンキッドが監禁された途端にエロ作画になったのも良し!!
ここまできたら徹底的にキャラ転がして盛り上げて欲しいなぁ。
もう最終的に全部マードックさんの洗脳能力を使ったドッキリ番組でしたってオチになっても驚かない。