へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD-C #10

BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
茶番は終わりだ。
というわけでイケメンがあっさり喰われたのも敵が超級覇王電影弾を撃ってきたのも小夜が久々に歌い出したのも何もかも、茶番だったそうです。
いや、わかってたけど作中でこうも明快に「茶番」と切って捨てられると痛快だなー。
こうなったら今までの話なんて全部ぶっ壊してしまうくらいの超展開に期待。
双子が生きていたのが本当なら死人もみんな黒幕候補に返り咲くことになるのか・・・全てがパン屋の陰謀だったとしてもおかしくはないな!!