へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #97

FAIRY TAIL 21 [DVD]
S級昇格試験開始・・・の名目で、天狼島編突入。
冒頭からのルーシィとカヤの百合お風呂が二人の巨乳を強調していて非常に良かった。
そういえばようやくカヤっていうか喜多村英梨のターンなんだな。苦節三年目でようやくスポットライト当たるとは、実にキタエリキャラっぽい苦労人ぶりだ。
しかしこの天狼島編、原作でようやく終わった・・・ようで未だ終わってない感じなのだが、今まで通り極力引き伸ばしをせずにやるつもりなんだろうか?
さすがにスケジュールの関係もあるしオリジナル要素を入れないと難しい気がするけどなぁ。