へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロウきゅーぶ! #11

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]TVアニメ ロウきゅーぶ!オリジナル・サウンドトラック
ロウきゅーぶ! いんたーばる1
真帆を説得してチーム一丸となってエリート校との練習試合開始。
今まで以上にラブコメとスポ根が渾然一体となりながら進んでいく構成が上手くて気持ち良かった。
ちゃんと幼馴染プッシュをしながらも、指導者目線でロリを愛でることも忘れないバランスも個人的には嬉しかった。
さすがにガチロリ一直線よりも本命は同い年なんだけどハーレム要員はロリくらいの塩梅の方が観ていて安心するというか・・・いや幼馴染の存在自体が高度な言い訳に過ぎないのかも知れないが。
ロリの寝顔を見ながら「俺を虜にしてくれ・・・」などと言っている男が通報されないのも理不尽だ・・・!!