へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神様のメモ帳 #11

神様のメモ帳 ? 【初回生産限定版】 [Blu-ray]神様のメモ帳 II 【初回生産限定版】 [Blu-ray]TVアニメ 神様のメモ帳 オリジナルサウンドトラック
前回予告で彩夏は死んだと言ったな、あれは嘘だ。
・・・ええと、まあ大概そんなもんだろうと思ってはいたけど本編で一瞬も死んだことになってない完全な嘘予告ぶりには笑ってしまった。
せっかくシリアスに盛り上がっていくところなんだから余計なことして脱力させなくても!!
それにしてもアリスがまた探偵は死者の声を聞くとか言ってるけど、実際に事件に死者が絡んでたのって初回の援助交際編くらいだったよーな。
彩夏は勿論、今までも死んだと思ってたら実は生きてましたってパターンばっかりだった気が・・・。
ともかく、それぞれに責任と使命感を背負いながら事件に立ち向かう鳴海達の様子は普通に熱かったので、あとはそれこそオチをきれいに決めて欲しい。