へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #3

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【Blu-ray】Switch On!(DVD付)
ミスコン前に女王様のライバルが次々と襲われる話。
日曜朝の特撮番組でこうも露骨に水着回を出してくるとはやってくれる!! 学園アニメでやるようなイベントは全部実写化するつもりなんだろうか?
しかし女王様の水着よりもギーグヒロインのはやぶさコスプレの方が個人的にはグッときた。あれの良さがわからない男子連中は見る目なさ過ぎる!!
それとバトルでアストロスイッチをどう使いこなすかという要素を前面に出していたのは良い意味でオモチャで遊ぶ感覚が出ていて面白かった。
けどあのバネは結局、今回以外ではまともに使われなさそうな気がする・・・。