へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #24

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】
遊馬をアストラルを生贄に捧げ・・・融合召喚!!
というわけでカイトVSアストラル、駆けつけた遊馬がZEXALの力でアストラルと合体してサイボーグ戦士みたいな姿に!!
二人の合体ってネタはあり得るものではあったのだが、ここまで特撮ヒーローチックにやってくるとは完全に予想外だった。
今回、冒頭からして生身でロボと戦う特撮ノリだったのはそういうことだったのか・・・。
しかも必殺のシャイニングドローでカードを勝手に捏造するという能力を発動。
今までもそういうの何となくスルーしてきたけど、デッキに入れてないカードがいきなり出てくるのまで超能力で理屈つけちゃうのかー。さすがに反則過ぎる・・・。
ただ、カード召喚だけでなくプレイヤー自身の変身で更に強力な燃え要素を追加してきたのは実に上手い。