へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #21

イナズマイレブンGO 2 [DVD]イナズマイレブンGO シャイン (特典なし)イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)
成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)
かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)
台風接近でL字画面放送。
本編は謎の転校生の入部と小暮率いる社会人チームとの試合。
とりあえず・・・成人した小暮が声変わりしてないのはさすがに無理あるだろ!!
というか成人男子を演じてそんなに違和感のない竹内順子が異常なのか。
少年時代に日本代表として世界を制した小暮が普通に就職してアパートの人達とチーム組んでる様子には、寂しくもあるがこういう人生もアリなんだろうという不思議な感慨もあったなぁ。
春奈とのフラグ回収も時間を経たあとでの距離感の埋め方が良い感じだった。
転校生はスパイだとして、土門程度には役に立つ奴になるんだろーか?