へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #22

イナズマイレブンGO 2 [DVD]イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)イナズマイレブンGO シャイン (特典なし)
成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)
かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)
かつての仲間のいるチームと竜巻吹き荒れるスタジアムで対決。
ロシアンルーレットスタジアムって中学生サッカーの大会やる施設の名前じゃねーぞと思ったら、仕掛けが更にヒドかった。
八百長よりも中学生を吹っ飛ばす仕掛けを公式に取り入れていることの方が世間的にはヤバいんじゃないのか・・・。
転校生のシード疑惑は霧野が孤立させられる流れだが、何か本当に霧野の早とちりなんじゃないかという気もしてきた。
これでただ単にひねくれ者なだけだったら笑う。