へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #50

VSカミツレ
前回以上にカミツレさん萌えが作画的に爆発していて、とにかくポケモン史上に残る萌え回ではあった。
しかし一方で何故かサトシがこれまたポケモン史上に残る舐めプレイをして試合を台なしにするという悲劇が!!
いや、一匹だけで勝ち抜くつもりでいたから予備のポケモン用意してませんでしたって、お前は一体何年ポケモンマスター目指して旅してんだ!?
BWになって今までの経験値リセットが顕著になっているとはいえ、それにしたって今回のはマサラタウンを出発した直後だってやらないようなミス。そりゃピカチュウさんもブチキレますよ!!
サトシは作戦にこだわるべきじゃないって結論はともかく、こんなグダグダな試合展開にカミツレさんが感心してしまうのもアレだったなぁ。
というわけで・・・カミツレ回として不満があったので早急にカミツレさん再登場を希望します!! あと出来たらカミツレファン軍団とエロスーツの審判さんも込みで。