へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

森田さんは無口。 #13(終)

森田さんは無口。 TV版 [DVD]
みんなで買い物にいってお茶して終わるだけの最終回。
この作品らしい本当に何ごとも起こらない終わり方で、このまま延々と続いてくれても良いような気がしたなぁ。
作品としては深く突っ込む前に終わってしまう三分という時間が内容と合っていてなかなか絶妙だった。
三分アニメで1クールという形式も予想外に馴染んでいたので、もっと広がってもいいように思う。
あと、毎回ラストに宣伝コーナー付ける抜け目なさが三分間CMとしても機能していて商業的にはそこも有効そう。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。