へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #26

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ルビーと花音のド修羅場と、ねるとん合コン大会。
御影と花音が付き合うことになってこの件は決着なのかと油断していたら、更にドロドロした話になってきた・・・!?
恋心っていうか性欲が抑えきれなくなってる感じの花音もエロいが、すでに友達の恋人なんだとわかっていても御影への想いに引き摺られるルビーの様子も普通にエロくて困る!!
しかし御影の態度は天然なのかやっぱり花音と付き合うことについて誤解があるのか、まだ疑問が残るなぁ。
二話目は冒頭の皆口裕子ねるとんナレーションが更に完成度上がってて笑った。