へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)クロスファイト ビーダマン #1

TRUTH/片翼-ツバサ-の行方-
ベイブレード枠を半分もらってビーダマンアニメの新作開始。
監督:小高義規、シリーズ構成:猪爪慎一、キャラデザ:藤崎賢二、制作:シナジーSP。
今回はボンバーマンでも西部劇でもなく普通の少年がビーダマンで行われる謎の闇試合に巻き込まれるという設定。
ビーダマンが喋るというギミックもあるのだが、それは爆丸と被るような。ただでさえ日曜朝にクロスウォーズとメタルファイトとクロスファイトが揃ってややこしいのに!!
闇試合については命懸けのバトルではなくあくまで競技なのか? 十五分だと話が動き出す前に終わっちゃうんで詳しくは次回以降か。
それと、黒髪ミニスカのヒロインがなかなか可愛い。足の作画がエロいんだな・・・!!
ともかくベイブレとのセット放送をプラスの方向に活かして欲しい。