へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE PIECE #517

ONE PIECE Log  Collection  “WATER SEVEN” [DVD]
第二部、新世界編突入。
それに合わせてOPが「ウィーアー!」のメンバーによる新曲「ウィーゴー!」に変更。
・・・これはまた、一筋縄ではいかない曲を出してきたなー。
元々「ウィーアー!」も最初は何だこのテンポのおかしい歌いにくい主題歌はと驚かれたものなので、そのアンサーソングとしては非常に正しい。
しかし・・・ってことは「ウィーアー!」と同じく受け入れられ定番化するまでに十年近くかかるってことじゃないのか!?
子どもは順応早いから大丈夫かなぁ。歌詞の「っ」や「〜」をどう歌いこなすかが鍵か。
本編は成長した麦わらの一味と偽一味のニアミス。
偽一味に本物の声優をシャッフルして当てるアイディアは面白い。