へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

侵略!?イカ娘 #2

侵略!? イカ娘 1 (初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き) [Blu-ray]侵略!? イカ娘 2 (初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)) [Blu-ray]HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)
君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
イカ娘、小学校侵略。イカ娘、マジお姫様。イカ娘、驚異のメカニズム。
小学校話はいつもながら子どもに大人気のイカ娘を見るだけで異様に和む。第一期の野球回に続いてサッカー回としても結構良い出来だった。
二話目は渚の男装が普通にイケメンで惚れた。片岡あづさの男っぽい演技も可能性感じる。
偽娘の中の人のメイド姿は完全にえっちなのはいけないと思います状態だなー。あと、親父がサーヴァントのマスター。
最後のイカ娘の化粧もケバさよりも可愛さの方が上回っていて嬉しかった。
三話目は・・・これ深く考えるとイカ娘の存在の謎に迫る物凄い伏線のような気もするのだが、たぶんそんなことないんだろうなぁ。
物理的にちゃんとオチて終わるのも珍しくて気持ち良かった。
あと、EDはやっぱり毎回色々飛んでくようで安心。