へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)C3-シーキューブ- #2

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]Endless Story紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
赤い彗星みたいな声した仮面の人の計らいで学園ラブコメに突入したものの、後半急変!!
というわけで今回のBパートを見るかぎり、第一話から今回Aパートまでは釣りだった模様。
要するに美少女武器化バトルものなのか。ヒロイン役が田村ゆかりなのも二面性のある演技をこなすだけの実力が必要だったからなわけね。
ともかくBパートのバトルはスタイリッシュな絵作りとイっちゃった感じのキャラ表現がなかなか刺激的で面白かった。
しかし初披露のEDからするとヒロインの武器形態は複数あるようだが、どの形態でもグロいバトルにしかならなさそうな予感が・・・。