へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)真剣で私に恋しなさい! #2

真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]
君の真剣をちょうだい
OP初披露。ヒロイン五人組が戦隊ヒーローみたいなことになってるなー。歌もそんな感じだし。
で、本編も風呂から飛び出し全裸ダッシュといったサービスはあるものの、基本的には倉庫で謎の組織とバトルするこれまた特撮チックな展開。
倉庫でのバトルは殺陣の段取りが結構凝っていたが、第一話で全力出し過ぎた反動でスケール落ちて見えてしまうのが勿体なかった。
ブコメとしてもやってること自体は普通なので、キャラ紹介が足りないぶんキャラ萌え的に弱い。
すでにヒロイン出揃っている状態で進んでいくのは効率いいけど感情移入は出来なくて諸刃の剣か。