へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #56

現実から逃げ出したいと願った子供たちを連れ去る千葉繁と対決。
・・・って何で千葉繁が!? しかも「ヴァー」とかしか言ってなくて得意のアドリブもないのに!!
これはこの先もっと大きな役があるんでまずは兼ね役で登場ってことなのかなぁ。一応タギルの持ちデジモンに加わったんで定期に出番あるんだろうし。
タイキの戦列復帰は周囲からお前チートだから加わるなと言われていた理由が良くわかる、最初からフルメンバー状態に笑った。
懸念された通り完全にゲームバランス崩れると思うのだが、それをどう捌いて話を進めていくのかは楽しみ。
一度に戦闘させられるデジモンは一体のみというルールを上手く使うのかな。しかしそうなると集団戦メインだった今までとかなり見た目変わりそうだ。