へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/Zero #2

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
動き出す各陣営。
ライダー組は完全に師匠とバカ弟子のドツキ漫才になっていて実に楽しい。
こいつらだけ今のところ緊張感とは無縁で素直に笑わせてくれるのは貴重だ。
一方でキャスター組も、ベストパートナーなのは良くわかるが両方変態でヤバい!!
あの子供虐殺シーンはTVアニメでいいのかこれと戦慄するようないろんな意味で一線超えた描写になっていて驚いた。この辺が虚淵テイストなのか・・・!?
しかしどうもtvkなのに他局より規制が緩かった模様。何でエロでなくグロで規制緩和すんだよ!!
ただこうして陣営によって両極端な関係性を見せるキャラ配置は、原作設定のおいしいところを見事に活かしていて感心する。
そして、セイバー組は幼女がウネウネ動き、アサシン組はアサシンさんがウネウネ動いて黄金の人に瞬殺。
作画凄いのはわかったから、もう少し力の入れどころ考えようぜユーフォーテーブル!!