へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)境界線上のホライゾン #2

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TERMINATED
TVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Ariadust- 「Pieces」
境界線上のホライゾン 演目披露(ザ・レパートリー)第1弾
打ち乳で男になるはずだった沢城みゆきの行動と、主人公を中心にしたクラスのドタバタ。
設定説明は授業で済ませて、話を進めるパートとキャラ紹介するパートを分けて進行する構成はそんなに混乱がなくて助かった。
というかもう世界観もキャラも紹介してもしきれないんで、その辺は適当にしてとっとと話を進める方が得策なんだな、この作品の場合。
一応メインヒロインらしいアンドロイド少女の本体が過去に死んでいて・・・といった過去トラウマと現在の政治劇が並行しているけど、これが重なってからが本番か。
ところでこの世界の男どもは普通におっぱい好きらしいのだが、毎日クラスの女子や先生の爆乳エロコスを見ていて何ともないんだろーか?