へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

べるぜバブ #38

べるぜバブ 第5巻 [DVD]べるぜバブ 第6巻 [DVD]パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(アニメ盤)
焔王と三人の侍女悪魔登場。
・・・まあこの前普通にバレーボール見学したりしてたけど。
侍女悪魔軍団は原作から露出減らされるかなぁと心配していたので、ほぼそのままなエロコスぶりに感謝!!
赤髪の露出度に目を奪われるがメガネの巨乳もヨルダの痴女デザインな服も素晴らしい・・・!!
ちなみにヨルダが寿美菜子なので、スフィアが全員集合。今回は寧々さん達出番なかったので次からに期待。
焔王は木下紗華だけど、男鹿姉と二役なのか。男の子演技は珍しいので注目。
あと今回の焔王組との出逢いのシーン、夕焼け効果が強くて少し気になった。