へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/Zero #3

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
様々な思惑が蠢くなかで、セイバーVSランサー開始。
ライダー組には本当に癒される。兵器オタでクリントンにケンカ売りたがる征服王のおっさん可愛いよ!!
しかし現代の知識があるとはいえ日本の狭い部屋での生活に馴染み過ぎだろ・・・。
セイバーとアイリスフィールの日本観光デートも、原作ではあまり観られなかった男役としてのセイバーの魅力が爆発していてこれはこれで素晴らしい。
奥さんが男装の麗人とデートしている間、旦那は部下の女の不倫中といった倒錯した人間模様もドロドロを匂わせつつも楽しい。
あれって任務の前に性欲処理しておいた方がいい程度の感覚もあるんだろうか? 奥さん人形で色々大変なんだろうけど・・・。
それにしても銃器の細かな描写やスーツセイバーの雰囲気などは、いかにも虚淵テイスト入ってる感じがするな。
あとアサシンさんは実は一杯いたらしいのだが、ってことは前回尊い犠牲にされたアサシンは動きがキモくて目立つからいらないと判断されたのか!?