へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン 神のパズル #3

ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]Brain Diver(初回限定盤)
ホログラム
天才少年に理不尽に絡まれた挙句に爆弾解除パズルに挑むことに。
あの天才少年のハタ迷惑さは天才だから仕方ないと思わなきゃいけないんだろーか?
敵のパズルを本気にしていなかったようだし、以後空気読めるように成長してくれれば良いんだけど。
今回のパズルは数字探しの部分があまりにも適当で萎えた。白鳥が2って、2の形に似てるからなの?
肝心の魔方陣パズルは良く出来ているだけに、まだ脚本とパズルの融合が上手くいっていない印象を受ける。