へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #344

BLEACH 破面・滅亡篇 10 [DVD]
ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2
バイト先での銀城との再会と、石田瞬殺。
店長さんが十刃が登場する時のBGMで現れたのには妙にウケた。
そろそろBGMの雰囲気も一新するべきなんじゃないのだろーか?
浦原商店に出入りしている夏梨を見て一護がショックを受けるシーンは、妹のいけない秘密を覗き見してしまった兄の衝撃が感じられてちょっと良い。
しかし、いきなり現れた怪しい男の言葉であれだけお世話になった浦原さんを疑う一護もヒドいよなー。
石田返り討ちはスタイリッシュに電線歩いている人が素敵だった。あれアニメで観ると異様にシュールだ。