へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マケン姫っ! #3

マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」
マケン姫っ!  全エンディングっ!
マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集
負けん気、マケン姫、マケンキの三段活用。
部活名までタイトルとのダブルネーミングって逆にややこしいよーな・・・。
前半の決闘、後半の水着で能力披露とエロとバトルの融合は作画の華やかさもあって良かった。
水着なのに光修正される先生のおっぱいは一体どんな危険物なんだ・・・!?
しかしマケンの能力って完全にスタンド能力系なのか。となるとバトルが本格化しても格闘や殺陣がメインになるわけじゃないのかな。
まあ、そもそもバトルを本格化させるべき作品じゃないとは思うけど。
タケルについては未だに性格が掴めなくて好感度が伸びないなぁ。女の子を大切にしたいと言いつつ覗きで女に点数付けるってどんな感性なんだ。