へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #33

ダンボール戦機 第5巻 [DVD]ダンボール戦機 第6巻 [DVD]
ダンボール戦機 ブースト
アキハバラキングダム、郷田と仙道のコンビがハッカーチームと対決。
本当にこの二人はどんなにケンカしていてもイチャつく為の前振りにしか見えないなー。
邪念を取り払って観れば普通に熱い友情もののはずなのに・・・!!
二人の新機体は正統派な後継機って感じで悪くないな。
ジンチームの方はジンが一貫して空気を読まずにオタレンジャーに圧勝。
あと、これがフェンリルの初陣だぜと意気込んだ直後に「バックアップは任せろ!!」と言い出すカズに、そういう機体なんだから仕方ないとは思ってても笑った。