へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #24

イナズマイレブンGO 2 [DVD]イナズマイレブンGO 3 [DVD]成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)イナズマイレブンGO シャイン (特典なし)イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)
月山国光との決着と、円堂の二人の人物との再会。
狩屋は瞳子監督の孤児院出身で、円堂は元から狩屋が人間不信のツンデレだと承知していたわけね。
振り回された霧野が気の毒ではあるが狩屋は今後も良いキャラに育っていきそうな予感。
ところで、どうでもいいけど瞳子監督は未だに独身で孤児院やってんのかな・・・。
そして円堂はついに聖帝と直接対面。
・・・って、双子の弟でもクローンでも洗脳でもなく、普通に豪炎寺なのあれ!?
さすがに豪炎寺本人だとしても何か理由付けがあるんだろうと思っていたので、円堂が聖帝を豪炎寺だとまったく疑ってないのには衝撃を受けた。
そもそも何で名前変えてるんだよ、法的にどうなってんのその辺?
また妹が殺されたとかそんな理由でやさぐれてんじゃないだろうなぁ・・・。
ラストに出てきた新入部員も影山と関連させる意味がどれだけあるのか不安だ。