へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ましろ色シンフォニー #3

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]水彩キャンディー
TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1
いつも厳しくツンツンしていたヒロインが実はベン・トーを狙う狼だったことが判明する話。
あのラストの「うりゅりゅりゅりゅ〜」は作画といい小野涼子の演技といいそこに持っていくまでの話運びといい、色々と完璧!!
本当に物語もキャラ描写も地味なんだけど、不思議とツボを外してこないのが凄い。
主人公のコミュ能力の高さも厭味になるギリギリでどうにか綱渡りしている感じ。
あの話術は一歩間違えばスケコマシにも詐欺師にもなれそうなんだが・・・。