へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ちはやふる #4

ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]YOUTHFUL
OP絵も高校生バージョンに変わって高校生編本格スタート。
まずはかるたと自分自身に見切りをつけてしまった太一の視点で、一途にかるたに打ち込み続けた千早の姿を追う展開。
太一目線を介することで千早がもう女神様の如くキラキラ輝いて見えるのが凄い。
あんな十五歳女子と超至近距離でかるたなんてしたら、匂いとか胸とか吐息とか気になって試合どころじゃないよ!!
そして最後に、そんな千早の輝きとは裏腹に暗黒に落っこちたらしい新の現状を見せて次回に続くヒキも強烈。
たぶん性格歪んで再登場するんだろうとは思っていたが、すでに落ちぶれているとは哀し過ぎる・・・。
どういう事情なのか判明しないと先の展開がどうなるのかも予想が難しいなぁ。